ローディング
CASUCAは6月28日(火)まで

CASUCAは6月28日(火)まで

2016.06.16

先日のブログでもちらっとご紹介した

スタイリスト安野ともこさんがデザインするジュエリーブランド「CASUCA」。

今、イセタンハウス1階にて期間限定でオープンしており、

安野さんご自身がいらっしゃるということで早速行ってきました!

IMG_5719

もう、どれもこれも目移りする可愛さで、全てがどツボ♡でしたが、

大人(財布)の事情でひとまずリングを1点購入で落ち着きました。

IMG_5718IMG_5717

安野さんは、編集部のカオリが制作している「大名古屋PRESS」でも

連載を持っていらっしゃいますが、予想した通りのとっても素敵な女性。

 

今、衣装デザイナーとして培ってこられたキャリアを生かして、

大人のためのランジェリー「AROMATIQUE/CASUCA」も手掛けていらっしゃいます。

 

IMG_5720

カタログも素敵です♪

こちらのランジェリーは、つなぎ目のない縫製で、しかもアジャスタ―がないので

薄いアウター(もちろん!TシャツにもOK)にも響かず、シルエットも美しいんです。

素材・着心地にとってもこだわっているようなので、要注目です!

 

今井

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る