ローディング
フレッシュハーブ♪

フレッシュハーブ♪

2015.05.15

こんにちは!

まもなく到来するであろう梅雨に

おびえているあずまです(^^)/

 

最近、パンづくりにハマっているのですが、

先日キユーピーテキストブックの撮影で、

新鮮な採れたてハーブをたくさんいただいたので

ハーブフォカッチャを作りました♪

 

どん

S__7512085

 

フォカッチャは初めて作ったのですが、

ふかふかに焼き上がって大成功でした(*^_^*)

 

この時、一緒にハーブクッキーも作ったのですが、

牛乳を入れすぎたのか、カチカチに(;o;)泣

 

作るときに困ったことが一点。

ハーブって本当に種類が豊富なので、

ハーブ初心者のわたしには、どれがどれか全くわからず…

適当に使ってしまったのが心残りです。

 

手始めにミントから育ててみようかなと

思った一日でした(^o^)★

 

あずま

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る