ローディング
おいしい「バランスごはん」を何時でも!

おいしい「バランスごはん」を何時でも!

2015.05.15

本日15日、ラシック8階に「おぼんdeごはん」がオープン!
昨日はそのレセプションにおじゃましました。

「おぼんdeごはん」は東京を中心に展開する飲食店で、名古屋初出店。
肉や魚などのメインとたっぷりの野菜が食べられる定食やうどん、
スープ&サラダのヘルシーなメニューまで、とにかく幅広いラインアップ!
どの料理をチョイスしても食材が豊富に使われていて、
よく「目標」言われる1日30品目摂取も、ここでごはんを食べれば実現できそう♪

私たちがいただいたのは…

まぐろ
びんちょうまぐろのレアカツ おろしぽん酢

豚肉
麦富士豚の塩麹揚げ

うどん
海老と生湯葉の豆乳チーズクリームうどん

サラダ
温野菜と温泉たまごのサラダ

そして、おしゃべりに夢中で写真を撮り忘れてしまいましたが、
看板メニューの一つ「そば粉クレープ」も。
食後のデザートにできるミニサイズがあるんです!
オール完食。ごちそうさまでした!

安心な国産の食材を使用し、和のテイストを組み込んだ栄養バランスの良さ、
カフェ風のおしゃれな雰囲気とかわいいプレート仕立ては、確実に女子ゴコロをくすぐります。
ボリュームもたっぷりなので、もちろん男性にもおすすめ。

いつ、何時に行っても健康的な食事ができるなんて、
私たちのようにランチタイムが不規則な人にもうれしい限りです!

堀田

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る