ローディング
シスターズとランチ♪

シスターズとランチ♪

2014.10.17

愛子さんに先を越されてしまった!
そうなんです。
本日、シスターズのお二人と顔合わせのランチ会を行いました。
シスターズ

撮影や打ち合わせでお会いしてはいたものの、
こうやってフランクにおしゃべりを楽しむのは初めて。
有花さんと愛子さんは「はじめまして」だったにも関わらず、息もぴったり!
共通点も多く、昔からの親友のようでした。
仕事のこと、家族のこと、おしゃれやプライベートのこと…。
ついつい、盛り上がりすぎてしまいました(笑)。
あれもこれも紹介したいですが…。
それは今後のメナージュケリーでのお楽しみ♪ ということで!

まだシスターズは活動を開始したばかり。
みなさん、どうぞお二人を応援してくださいね!

堀田

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る