ローディング
メナージュ秋号、納品されました

メナージュ秋号、納品されました

2014.08.29

こんにちは!

夜はだいぶ涼しくなり、季節も秋めいてきましたね。

そんな時季… 週明けにはメナージュ秋号が発売になります(・∀・)∩<

できたてホヤホヤが、会社にも納品されましたー。
IMG_2945

今号も盛りだくさんの内容。
注目の美クトリーズNEWSも発表されていますのでお見逃しなく!!!

私はといいますと、今回の特集でみなさんのバッグの中身を調査してまいました(p_-)
人のバッグの中って気になりますよね~。

中身の前に、皆さんちゃんとポーチで小分けにされていて素晴らしいです……!!!!
(きっと普通ですよね・笑)

勉強になりますっ!!!

IMG_2943
こちらは取材の時にプレゼントでいただいたジルのハンドクリーム
愛用しています❤

私、一年中ハンドクリームが手放せないヒトで、デスク周りにも2~3個を常備。

コレは、飛び切り女子力が上がる香りです!
バッグの中身に潜ませます~。

 

 

今井

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る