ローディング
ドームやきものワールドへ

ドームやきものワールドへ

2013.11.25

寒さが身に染みる季節になってきましたねー。
ホントに寒いのが苦手なのですが、、
なんと私、今週末「久屋パークラン」なるイベントで、
栄の町を颯爽と(?)ジョグすることになりました!

既に錆びかかってしまった((+_+))この身体がはたしてゴールまで辿り着くのか
たった5㎞の話なのに、月曜日朝から不安がよぎるところです(笑
が…楽しくバンバリマス!

さて、先週末は「ドームやきものワールド」へ行ってきました。
日本最大級のやきもの市だけに、会場には全国各地から集まった窯元や作陶家、
食器メーカーなど400ブースがズラーーと並び、6日間で16万人以上の来場客を
記録する盛況ぶりだったようです。

約400ブースもあって周りきれませんでしたが、素敵な器がたくさん♡
IMG_3433
IMG_8521

「IKEYAN」ブースには、あの青木良太さんもいらっしゃいました!

器は度々購入するのですが、今回は貧の病により断念。。
次回は仕事ではなく、じっくりプライベートで来たいと思います。

今井

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る