ローディング
JALホノルル線に期待大!

JALホノルル線に期待大!

2013.09.06

「ハワイの魅力を機内から満喫できるように」と、
今秋からJALホノルル線が新しいサービスを順次導入しています。

その第一弾として、9月から機内食を一新!
スターシェフや人気レストランとのコラボメニューが展開されました。

あの山田チカラシェフがホノルル線のためだけに考案したというスペシャルメニュー“BEDD for Resort(ビジネス)”や、
話題のレストラン「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」とコラボした“俺の機内食 for Resort(エコノミー)”。

どんなものか気になっちゃいますよね?
…ということで、先日機内食発表会&試食会にお邪魔してきました!

IMG_2520

テレビ局や新聞社など、多くの報道陣が注目する中、
新メニュー&新サービスについて発表がありましたー。
発表の後は、お待ちかねの試食タイム!です。

IMG_7240 IMG_4684

山田チカラ氏監修の“BEDD for Resort”。
洋食は国産牛ヒレ肉のステーキをマディラ酒にトリュフを加えたソースペリグーと一緒に。
和食は「お魚とお肉の両方を楽しんでいただけるように」と、メインは豪華に旬の秋鮭と豚肉の生姜焼きを用意が用意されています。

食後には、女性に嬉しいこんなものも…

IMG_4493

“俺の機内食 for Resort”も試食しましたが、そちらもとってもおいしく、満足度の高いものでしたよ!

 

この他、ビジネスクラスでは新型シートを導入。JALホノルル線で空の上からリゾート気分が満喫できそうです。

さて、そんなJALホノルル便の新サービスについては、メナージュケリー冬号で詳しく紹介予定です!ぜひご期待下さい!!

 

前田

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る