ローディング
鎌倉でサンセットビール

鎌倉でサンセットビール

2013.08.21

―をしたいと、葉山へ行ってまいりました。
IMG_5608
ビーチ沿いにある「キャビン」。
はしゃぎすぎて、海を見ながら優雅にしっとり…とはいきませんでしたが、
とても楽しい時間を過ごせました。

IMG_5616――
夕陽とビール!最高ですね!
次は地元人がおすすめという花火の時期を狙って訪れたいと思います。
※そしてこのお店の来客は美人の確率が高い。。

この後は、お店でお近づきになったステキご夫婦に予約してもらった
渋谷の「リベルタン」へ。一緒に来店できなくて残念でした。。
IMG_5630IMG_5631IMG_5633
最後のデザートまで存分に楽しませてもらいました♪

 

さて、
来たる9月2日に「メナージュケリー秋号」が発売になります!
一斉に書店に並びますので、みなさんぜひぜひ手にとってご覧くださいね。
今回も、満を持して、な素敵な読者モデルたちにご登場していただいてますよ♪

今井

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る