ローディング
私が勝手に選ぶ、オシャレヘア☆グランプリ@社内

私が勝手に選ぶ、オシャレヘア☆グランプリ@社内

2013.07.03

【女性部門】

 

   IMG_6262

 

メッシュが斬新なケリー編集部の今井香

少し前は、グリーンメッシュでした。攻めスタイルです。エッジが効いています!! 

 

 

ちょっとだけ金髪…と思ったら大間違い。

うしろ

内側は結構しっかりカラーが入っています。

隙間から見え隠れするよう計算されているのですね。

 

 

行きつけのサロンは、ナディアパーク近くの「hair design rapt.

スタイリストの渡辺仁史さんと、雑誌『Nuugy』を見ながら決めているそう。

次は一体どんな変身を!? と密かに楽しみにしています(^_-)-☆

 

 

 

【男性部門】

 

IMG_4711

今流行りの七三を通り越して、九一ヘアの

コミュニケーションプランニング部・村瀬!

 

行きつけは久屋大通の「MISS ESSENCE」で、担当は中川初江さん。

 

長瀬智也さんのスタイルが好きな村瀬。

スタイリストの中川さんに相談して出来上がったのが、

映画『華麗なるギャッツビー』のディカプリオのようなスタイル。

 

「七三! 九一!!」とか言っている私に、「これはウェットスタイルっていうんですよ」と、

最新の正しいスタイル名を教えてくれました(汗)。

キチンと感がありながら、クリエイティブな印象を与えられるよう、

いつもオーダーしているそうです。

 

 

 

そんな私も、先日、マイナーチェンジを。

ホットカーラーで巻くのが面倒なので、矯正縮毛+デジタルパーマをかけてみました。

おかま風味なので、画像は自粛(?_?)

 

 

今回私は、気分転換で、通っているサロンではない所へ。

どこへ行こうかな~と、利用したのが弊社のヘアサロン検索サイト「ヘアマグ」です。

 

 図1

 

 

エリアから探せるだけではなく、

カラーリストがいる」「オーガニック系メニューがある」などの技術面はもちろん、

キッズルーム・託児所あり 」「マンツーマン対応 」「送迎あり 」などの

サービス面からも検索できるのがスゴイところ。

 

 

また、ヘアサロンを探すだけではなく、

「朝5分でできるアレンジ」「運気が上がるネイル」「なりきりメイク」などなど、

キレイになるための読み物もいっぱいです。

 

ヘアケア

 

 

 

ぜひぜひ、一度覗いてみてください。

スマホにも対応しているので、気になった髪型があれば、

サロンでオーダーする時に提示するのにも便利ですよね♪

 

 

 

 

そんなヘアサロンのエキスパート部隊、ヘアマグ事業部スタッフから、

今、激アツ!ニュースを聞き出しましたよ! イェイ!!

 

それは一宮市「ひだまりのルーン」のアーユルヴェーダーの思想と技法を取り入れた「ヴィダルスパ」が、すごい!とのこと。

 

スタイリストであり、スパニストでもある浅野由賀里さんの技が

「マジでゴッドハンド!」と、力説していました! 気になる(^O^)/

 

 

「ヘアマグ」サイトで、その体験レポートも載っていますので、ぜひご覧くださいませー。

 

 

 美容室・美容院の検索サイト HairMag[ヘアマグ]

 

 

 

今回行ったサロンに鞍替えするか、

やっぱり今まで通っていたサロンに行くのか、ただいま悩み中の桑原でした。

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る