ローディング
7人の新ブロガー!

7人の新ブロガー!

2013.06.11

メナージュケリーの「プレミアム読者モデル・ブログ」に、

新たに7人の個性豊かなブロガーが仲間入りしました。

 

それぞれをちょっとだけご紹介。

気になる女性がいましたら、ぜひぜひブログをチェックしてみてください♫

(写真はクリックすると、大きくなります)

 

 

森 真奈美さん

もり

 

 

 

 

 

 

4月末に行われました「メナージケリー×松坂屋名古屋店 第2回 美クトリアングランプリ」に輝いた真奈美さん!

この夏号に初登場しましたが、取材した編集者もその人柄に惚れてしまうほどの品格美人です。

三重県在住なので、ご当地ニュースもお楽しみに。

 

 

 

齊藤 万友さん

齊藤

 

 

 

 

 

 

←2012年秋号「美クトリサーチ」より

 

2012年秋号に初登場し、「あの美しい方は…」と問い合わせが殺到した美女が、ブロガーとして仲間入りです。

実際、目の当たりにした編集者の誰もが、白くてみずみずしい肌に驚愕!! そして感嘆!!!

そんな美肌の秘密が、ブログにつづられるかもしれません。

 

 

 

富永 佐知代さん

とみなが

 

 

 

 

←2012年春号「読者から読者モデルへ」より

 

誌面に初登場したのは、2006年春夏号。

編集部とはもう7年以上のお付き合いの彼女が、満を持して登場です!

「誌面に登場するたびに若返っている?」と思ってしまうほど、常にキラキラな女性。

プライベートも大充実の佐知代さんのブログは、要チェックですよ。

 

 

 

 

 

高井 ちはるさん

高井

 

 

 

 

 

 

←2012年冬号「冬のイベントコーデ」より

 

 

ちはるさんのお洒落センスやテクニックは、学びがいっぱい。

手脚スラ~リなので、何を着ても「自分のもの」に!

誌面に初登場したのは、2012年春号。

旦那様と一緒に接骨院を経営しているビジネスウーマンな部分にも、ぜひ注目してください。

 

 

 

 

安藤 聖子さん

安藤

 

 

 

 

←2011年「ビューティーメナージュ」より

 

2009年秋冬号のパーティースナップがメナケリ初登場。

友人から美容相談をされることは、聖子さんにとって日常茶飯事。

なぜなら、超絶ぷるぷる美肌の持ち主だから! スタイルもバッチリ!!

子育てしながら、「女磨き」も抜かりない、時間の有効な使い方も参考になるかも。

 

 

 

山村 知枝古さん

山村

 

 

 

 

←2011年秋冬号「恋人夫婦」より

 

実写版「峰不二子」と呼びたくなるほど、ボン、ギュッ、ボンのナイスバディ。

大学生を筆頭に3人の子どもがいるとは思えないほどのスタイルは、ため息ものです。

メナケリ初登場は、2011年秋冬号の「恋人夫婦」企画で、素敵な旦那様とご一緒に誌面を彩ってくれました。

 

 

 

葛西 香織さん

葛西

 

 

 

 

←2013年春号「自画自賛展」より

 

東京から引っ越してきたばかりの頃の香織さんを、とあるパーティーでキャッチ。

2013年春号の誌面でデビューしました。

その際は娘さんとのコーディネートも撮影! 変幻自在のオシャレをお楽しみに。

 

 

以上のメンバーで、ますますパワーアップのWEB版「メナージュケリー」!

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

桑原

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る