ローディング
ジュリークオイルマッサージに陶酔

ジュリークオイルマッサージに陶酔

2013.03.22

今回のメナケリ「クチコミ」特集では、
たくさんの読者モデルの「これはイイ!」情報を盛りだくさんの内容でお届けました。
皆さま本当にご協力ありがとうございました!

皆さんの「さすがの目利き!」で、気になるものがアレコレあったのですが・・
そんな中、私の気になったうちの一つがコチラ。
本山の「ローザルゴザ」さんです。
プライベードで早速お邪魔しました―。
IMG_4726

 

ここでは、ジュリークのオイルを使ったマッサージが受けられます。
オーナーさんのゴッドハンドはウワサ通りで、私はあまりの心地良さに、
途中完全に記憶が飛んでしまいました(笑
「帰りたくないー」と途中、何度も心の中で叫んでしまうほど至福のひと時♪
そして〆切後の疲れた身体も一気に回復(本当に驚きです!)。
IMG_4732

メニューは様々で、フェイシャルも全身コースもいろいろありますよ。
IMG_4728

早速、私のお気に入りリストに追加ですー。
気になった方、ぜひお試しくださいね。

Rosa Rugosa(ローザ ルゴザ) 070-6512-6503
名古屋市千種区四谷通2-10 ルーツストーン ラ・メゾンビル2F
営業時間/10:30~17:30(金土曜は~20:30)
定休日/月曜

 

今井

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る