ローディング
知多半島へ

知多半島へ

2012.12.19

メナージュ以外にも弊社は様々な媒体を作っています。

今は、来年2月末発売の「まちラブ」制作真っ只中のため、
知多半島にどっぷり浸かっているこの頃です。

知多半島と言えば、知多野菜やお魚が安くておいしいですよね!

野菜ならスーパーに行かずとも、小さな雑貨店やパン屋に入れば、
「近所の農家さんが育てた有機野菜」が並んでいて、安価で手軽に手に入ります。

 

さて、こちらは港の様子。
2012-12-09_縺セ縺。繝ゥ繝輔y・予_MG_1719

働く港の男たちに惚れ惚れしてしまいますが・・

つい先刻に獲れたばかりのこの新鮮な魚たち。
ピッチピチで活きの良さは抜群です!
2012-12-09_縺セ縺。繝ゥ繝輔y・予_MG_1706

 

これが、すぐ隣の市場に並びます。
IMG_4497

ついつい買いたくなりますよね~。
この日は、カワハギ、トロサバ、トロアジなどを購入しましたが、
肉厚で脂もしっかりのっていて、どれも美味でした!しかも安い!

知多半島漬けの毎日で、ほかにも魅力的なお店やスポットを入手☆

「まちラブ」の知多半島版。
皆さんに使える情報をお届けするため引き続き頑張ります!

 

今井

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る