ローディング
「PARIYA」のコラボジェラート

「PARIYA」のコラボジェラート

2018.03.16

こんにちは、編集部ヒガシです。

今週はあたたかくて春の陽気を感じる日が多く(今日は雨ですが!)、

時間帯によっては初夏のような暑さで

街を歩いていると半袖の人がちらほら、

ノースリーブ(!)の女性も見かけました。

 

そんなとある日、外で暑くて無性にアイスクリームが食べたくなった私は、

ラシックのB1Fにある「オーガニックバーガーキッチン」さんへ。

こちらの主力はハンバーガーですが、

東京・青山にある人気のカフェ&デリ「PARIYA」のジェラートも

ひっそりと(?)提供されていて、前から気になっていたんです(๑´ڡ`๑)

 

IMG_8144

この日のお目当て↑

バニラ好きなのでバニラをオーダー。

シンプルながらも程良い甘さが美味しく、

想像以上のフレッシュな味わいでした♡♡

 

IMG_8145

今年の夏はフレーバー制覇目指します(`・ω・´)

 

IMG_8134

ちなみにこちらのハンバーガーはナチュラル素材にこだわっていて、

大豆パティを使用したノンフィッシュ、ノンミートバーガーが売れ筋だそう!

ギルトフリーなハンバーガーだから、

ダイエット中の方やヘルシー志向の方にもおすすめです~♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る