ローディング
優雅なランチ☆

優雅なランチ☆

2012.11.22

こんばんは。

先日のブログで、「皆さま風邪にはお気を付けください」と、
書いた私が風邪を引いてしまいました。。
寝込んでみると、健康の大切さを実感しますね。
皆さま、本当にご自愛くださいませ。。

さて、元気を取り戻すのにふさわしく、
上司+営業部女子と、ランチに行ってまいりました❤❤

いりなかの「THE NANZAN HOUSE」さんです。
まるで森に包まれているかのようなレストランは、
紅葉★している木もあり、いまはすごくいいシーズン!

壁一面に窓が広がり、
どの席からも清々しい景色を楽しめます。

本日は、Standard Lunch(2400円)をオーダー。
・帆立貝と長茄子のサラダ仕立て セミドライサルサ
・ベーコンとブロッコリーのカルボナーラ タリアテッレ
・国産豚肩ロース肉のグリル ウンブリア風

季節感あふれるメニューは、どれも目と舌で楽しめるもので、
「病み上がりはどこへ?」と、食欲も気分もすっかり回復しました◎

そして締めの楽しみ、デザートはカフェルームへと移動です。
書斎をイメージした空間はまた素敵!

そこで、3種類から選べるデザートの一つ、
カマンベールチーズのムース バレンシアオレンジのコンフィをいただきました。

…はぁ、満喫
ゆっくり時間を過ごしたい人に、おすすめです!

THE NANZAN HOUSE
名古屋市昭和区汐見町6
052-837-1117
11:00~17:00(LO)※ランチタイムは~14:30(LO)
土日曜・祝休

村瀬

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る