ローディング
「マダムYoshie」さん

「マダムYoshie」さん

2012.10.29

こんばんは

先週、『まちラブvol.6 昭和区・瑞穂区・熱田区』が発売されました!

掲載店のスタッフさんにも「知らない情報が載ってた!」と、
うれしい反応をいただいております◎
地元にお住まいの方は、書店でチェックしてくださいね。

…さて、その『まちラブ』制作中。
私は「情報は足で稼ぐ!」をモットーに、
(単にペーパードライバーというのもありますが。トホホ)
まちをぐるぐるぐるぐる回りまして、
メナケリ読者の皆さんにおすすめのお店を発見しました!
誌面には載っていない、とっておき情報ですよー。

予約制のアトリエ「マダムYoshie」さんです。
☎052-682-7890
地下鉄神宮西駅から歩いてすぐのところにある、
お宅の扉を開けると……

フラワークラフトの小物たちがお待ちかねです☆★☆

デザイナーのよしえさん自身が好きという、
華やか&カラフルなアイテムが勢揃い!
オリジナルのオーダーも受け付け中だそうですよ。

私がうかがった時は、かわいいワンちゃんもいました

『まちラブ』では、これ以上に!
地元での生活がもっと楽しくなる情報がいっぱいです。
一家に一冊の保存版、よろしくお願いします!

村瀬

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る