ローディング
Vivienneオープン

Vivienneオープン

2012.07.23

こんにちは!村瀬です。

いよいよ夏本番ですね。
おでかけの計画立てたり、ワクワクしますねー

…が!我々メナージュケリー編集部は、
秋号(9月3日発売!)に向けて、
夏休み&お盆休み返上でがんばります。ご期待くださいっ!

 
さて、先日、読者モデルとしても活躍していただいている、
牧野春菜さんが念願のお店をオープンされてたとのことで、行ってまいりました。


*『メナージュケリー2012年春号』のご紹介時、
まだ建設中だったこのお店です。

Vivienne~ヴィヴィエンヌ」さん★☆


店内は、春菜さんのセンスがあふれる、ガーリーな雰囲気
海外のベビー・キッズ服や、ワンちゃんのグッズが並んでいます。

レジ横には、愛犬家の春菜さんらしく、日本介助犬協会の募金箱も。

(鳥メインですみません。。)

オープンは不定期とのことです。
またのオープン日が楽しみですね!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る