ローディング
今年初の花火

今年初の花火

2012.07.17

 

こんにちわ。今日は、一段と暑いですね。

先程、外に出たら息苦しかったです。。。。

編集部サカモトです。

皆さま3連休は、いかがお過ごしでしたか?

私は「伊勢神宮奉納全国花火大会」に行きました。(また伊勢の話題ですいません。。)

日本三大競技花火大会の1つでもあるこの祭り。

日本全国から花火師が集まり、腕を競い合います。

約23万人が訪れるだけあって、凄い人・・・・・・

 

 

私の写真では美しさも半減なのが残念。

実際はかなりの迫力で、

空中に花火が上がっていました。

一瞬で消えてしまってなんだか儚かった。。泣

人ごみで、少々疲れ気味でしたが、花火をみたら

一瞬で吹き飛びました。

来年も絶対見に行こう!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る