ローディング
念願のワインショップへ

念願のワインショップへ

2012.07.12

みなさんこんばんわ! 編集部堀田です。

早く梅雨明けしないかなぁ、と思う今日この頃。

先週末、天気がぐずつく中、週末しかオープンしていないワインショップへ行ってきました。

念願かなって!です。

場所は豊田市の山の中。豊田のブドウで作られているそうです。

敷地の入り口はこんな素敵な雰囲気!

テンションが上がります!

そして車でぐんぐん進むと……

こんな感じです。

雨で多少ぬかるんでいましたが、それもまた秘境な感じでワクワク!

ショップはこの先にあります。

目的は、撮影でお世話になる料理の先生に「名古屋の手土産」として差し上げたくて。

もちろん自分用にも。

残念ながら、売り切れ続出でワインの種類は選べませんでしたが、購入した白ワインはスッキリとしていてフルーティー。キンキンに冷やして飲みたい!

肝心なワインの写真は…取り忘れました(涙)。

次回のワインの入荷は、11月ごろだとか。今度は予約しなくちゃ!

その帰り道に、シェシバタによってケーキを購入。

模様がなんともかわいい、シトロンのタルトです。

こういうインパクトのあるケーキは、見ているだけでも幸せな気分になれますよね。

レモンの酸味をキュンキュンに感じる大人の味わいにも大満足です!

 

さて、今度の週末はどこに行こうかな♪

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る