ローディング
夏号の制作裏話3

夏号の制作裏話3

2012.07.04

 

 

あっ、決して、私が無垢なワンコを、屈服させている図ではないですよ(笑)

 

 

これは、表紙の撮影をしたスタジオでのヒトコマ。

ちょこんと、お利口にしているのは、SHIHOさんの愛犬です。

 

 

ヘアメイク中は、SHIHOさんの横で様子を見守っていたり、

時々、セットが組まれているスペースへ、トテトテッとやって来て、

準備に滞りないか(?)チェックしたり、

私のちょっかいの相手をしてくれたり…

 

場の空気を和ませてくれました♫

 

 

表紙には写っていませんし、スタッフクレジットにも入っていませんが、

実は、とても“かわいいお仕事”を、してくれていたのです。

 

                                   

                                        桑原

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る