ローディング
神秘のパワー

神秘のパワー

2012.07.02

今週は、どんよりしたお天気が続くみたいですね。。

素敵な1週間になりますように♥

編集部サカモトです。

先日ふらっと伊勢に行ってきました。

祖母が住んでいるので、よく遊びにいくのですが、

今回の目的は、コレ!!

赤福氷です♥

宇治金時の中に赤福が入っています♥

名古屋のデパートでも食べられますが、

この日は、お天気にも恵まれ暑いなかで食べるかき氷は、

またまた格別!!

かき氷好きとしては、あと2杯くらいは食べれそうでした。笑

そして、伊勢神宮へ

澄んだ空気は心もクリアに

神宮の神鶏にも遭遇!

中々、お目にかかれないので、思わずパチリ☆

もっと近くで撮りたかったのですが、

鶏が苦手な私は、これ以上近づけず。。。微妙な写真に

そしてそして、

パワースポットでは、積極的に♪♪

皆が撫でるので、木がツルツルでした!!笑

本当にリフレッシュできた一日でした!!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る