ローディング
夏号の制作裏話1

夏号の制作裏話1

2012.06.20

本日、リニューアル第一弾の「メナージュケリー」が発売となりました!

制作にあたり、ご協力いただきました皆々様、
どうもありがとうございました。

さて、表紙をご覧になって、何かお気づきになりましたか?

そうです、「menage KELLy」のロゴも新しくなったんです。

このロゴに決定するのにも、時間を重ね、むむむと悩み…。
というのも、こんなに案があったのです!

※これでも一部です

じっくり見比べないとわからない、微妙な違いなのですが、
そこに編集部の思い入れがあったり、
デザイナーの意図もあったり。
社内で投票も行い、ミーティングを重ねて、やっと決まった新ロゴです。

これからは、このロゴが看板!
どうぞよろしくお願いいたします。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る